2020年03月13日

池田式 一度システムを構築すれば、ほぼ全自動ほったらかしで1日余裕で1万円以上を自動的に稼ぐ方法

『池田式 一度システムを構築すれば、ほぼ全自動ほったらかしで1日余裕で1万円以上を自動的に稼ぐ方法』

一体これは、なんなんでしょう?

アシスタントの女の子が、無料レポートを作成したけれども、

無料レポートスタンドで、『何度も登録しても審査通過出来ない!』

と嘆いていたんですよ。



それで、PDFファィルを見せて頂きました。

『良いノウハウだと思うけど、審査は通過は難しいでしょうね。』

と私は、答えたんですが、



随分、昔なら、審査通過して無料レポートスタンドに登録出来たと思います。

最近は、どこの無料レポートスタンドの審査基準の中にも、引用して皆で利用

する様なノウハウは、まず駄目になってます。



それなら、申込みフォームを作成して、ダウンロードして頂いたら

どうですか?と言ったら、作成して、今はそちらからダウンロードして

くれている方がいるそうです。



e-BOOKカバーとかは、私が作成してあげました。

そして、私もそれを実行して見ましたが、これは良いですね。

そして私も、無料レポート作成しました。

もっと分かりやすく、やりすくしました。改良をしたと言う感じです。




皆で利用すれば、輪が広がり、組織構築が広まって、どんどん良くなる

ノウハウです。皆で実行しても、飽和状態にならないからです。



それは、●●〇〇サイトを利用するからなんです。

●●の方だけ、伏字でなくして言うと、海外〇〇を利用するんです。



『海外?』と聞いたら、敬遠したりひきませんでしたか?

そこなんです。ライバルが自然と少なくなるので、

飽和状態にならないのです。ノウハウは基本的に、アフィリエイトです。



海外の〇〇を利用するからと言って、根拠も無く敬遠する

必要は、全然ないです。

『まるで、これ日本のサイトでは?』と錯覚するくらい、



日本語でもあり、日本人に分かりやすく、サポート体制も万全で、

サポートセンターに問い合わせをすれば、きちんと日本語が分かり、

日本語でメールの返信が来ます。



それに健全な会社運営をしてなければ、その会社はすぐ経営や運営が

出来なくなり、消えてなくなりますよ。

サイトも無くなってしまいます。

それだけ、ビシっとした会社であり、健全な運営をしてます。



それでも、海外と聞いてひく方が多いので、ライバルが少なく、

飽和状態なならない。ならやって見る価値は、非常にあるはずです。

私は、すぐ実行にうつしました。



一点集中して、実行すれば、3~4時間くらいで、作業はだいたい

終わります。個人差は当然ありますので、

5時間くらいかかる方もいるかもしれないし、逆に2時間くらいで、

終了する方もいるでしょうね。



単純な作業だけど、その最初を耐えきって頑張れば、

後は、殆ど自動化出来て、だまってても稼ぐ事が可能です。

最初だけ耐えれば、それで良いのです。



宣伝媒体があれば、全部無料で出来ます。

もし宣伝媒体が無くても、お金はかからないけれど、



少し、お金をかければ、

良い宣伝も出来ます。宣伝媒体が無く、もしお金が多少かかっても、

即金ノウハウも記述されているので、それで大丈夫です。

思ったのですが、この即金ノウハウかなり昔、もう10年以上前になりますが、

こういったサイトは、私も利用していて、儲けた事あります。



私は、宣伝媒体はすでに所持してたので、一切お金は、かかっておりません。

それこそ、1日1万円どころでないですよ。このノウハウは、

そして、ローリスクないし、ノーリスク、ハイリターンと言うやつです。



そして自動化できます。良い事だらけです。

欠点は、最初の苦痛に耐えないとならない。そこですかね。

でも、結果を残している方たちや、成果を上げてる方、

そして成功を成し遂げている方達は、皆さん努力を間違いなくしてます。



リアルのビジネスも、ネットビジネスもそれは同じはずです。

伏字にしますが、アフィリエイトだけでなく、

〇レ〇ドをすれば、もっと凄まじいお金がゲットできます。

最初の我慢だけで良いのです。後は、ほぼ自動化できるノウハウです。



海外〇〇でも特に良いサイトを厳選もしてます。海外〇〇とは、これがヒント(1例。)

is6com

サービスで、もう1つ例を…。私の見解だと、下記は海外〇〇の中で、1位ですね。↓

XMTRADING

しかしアフィリエイトなんです。そして皆で、実行しても飽和状態になりませんし、

そして見ての通り、日本人向きにビシッとしてます。体制も万全です。



述べ忘れてましたが、is6comは私の見解だと、3位です。

オマケでもう1つ、これは私の見解だと2位です。↓

FBS



もし、良かったら、申込みフォームを作成しましたので、

下記申込みアォームをクリックをすると、無料レポートとのダウンロード

が基本的に出来る様になっているので、ダウンロードして、是非、

実行して下さいね。↓



WS004111_1_blog1.JPG
池田式 一度システムを構築すれば、ほぼ全自動ほったらかしで1日余裕で1万円以上を自動的に稼ぐ方法 申込みフォーム



編集後記

本日は、非常に記事が長くなってしまい、

申し訳ありませんでした。



※人気ブログランキングに

参加しております。恐縮ですが、

もし良かったら、応援クリックされると

大変励みになります。↓

人気ブログランキングへ