2020年03月08日

池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!その2

池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!その2

なんですが、

なんと、何処へ行ったかと思ったんですが、



よく探したらかろうじて、

人気ブログランキングで、1位をとった時の証拠の画像が1つ出てきました。

どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、下記です。↓

クリックで拡大になります。



WS004094_hama1.jpg



上記画像、見えづらいですが、青丸で囲ってあるのが、

はまさんのブログです。

『光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露』

と言うブログ名ではないですが、



ブログのランキングサイトはどこも得てして、

真のブログのタイトルでなく、変更して登録しても

全然問題はありませんので、当時、こういった感じで登録したんです。



葵お姉さんは、当時色々と手助けをして下さった、アシスタントの方です。

とっても可愛い方でした。現在は別のお仕事をしています。

本当にこの画像は見えづらいですが、



部門は、起業・独立ですね。

そして、赤丸で囲ってあるのが、

順位と週間INカウントとそして、週間OUTカウントです。

見事、1位ですね。



でも、この時はまだ、週間INカウントはそうでもないですね。

これは、週間INカウント2880で、週間OUTカウントは5860ですね。

画像の保存日時も実話、調べて分かりました。



2007年1月31日の午前7時42分です。

今から、約13年も前ですね。この時はまだ情報商材として

販売しておりません。検証中だった頃です。



もうそんなに経つのですね。

ブログのランキングサイトに上位に行くのも、

集客が出来るので、必須事項になってきますが、



ブログのランキングサイトに、登録するブログ名や

紹介文章で、OUTカウントがかなり変わるのも事実です。

魅力的なタイトル、魅力的な紹介文章、この辺が大事です。



しかし、実際のブログとギャップが激しいのも、

ご訪問されても、ご訪問者は、すぐどこかへ行ってしまうので、

その辺のバランスも良く考えないといけないのも事実です。

何度も、検証にトライ&エラーをして分かっているので、

間違いないです。



以前の記事で言っていた様に、まず集客はおいといて、

自己ブランディング化の方が優先です。

それから集客ですね。そうした方が間違いなく良いはずです。