2020年03月08日

池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!

池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!

と言うものを実話、昔、はまさんと作成したんですよね。

もう、2008年のお話しになります。かなり前ですね。



実際、検証して良ければそれはよしですし、やってみて

これは駄目で使えない。こう言う事の繰り返しをまぁ…トライ&エラー

とよく言いますよね。



情報商材を作成するインフォプレナーにしても、

アフィリエイトをする、アフィリエイターさんにしても、

このトライ&エラーって、本当に大事だと思います。

これなくして、やっていくことはまず不可能ですし、本当に大事です。



そうして、これが1番良いという事にだとりつけますよね。

大変だけど、とっても大事な事だと思います。



この情報商材は、その検証も入れると、2007年からずっとやってましたね。

そして、セールスページを作成し、PDFファイルも完成し、

ASPは、インフォトップに登録して審査をして頂きました。



インフォトップは、特に情報商材の中身(PDFファイル)やセールスページの

審査が厳しいです。しかし、セールスページも商材の方も、なんと

一発クリアでした。



結構、それなりに売れましたよ。

あくまでこの、

『池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!』



これは、どこのブログのランキングサイトでの上位を狙ってたか?

それは、国内最大級のブログランキングサイト、

人気Blogランキングです。



実際、はまさんは、

お小遣い稼ぎ部門で1位で、

そして、起業・独立部門も1位をとり、

在宅ワーク部門も1位。



ただ、アフィリエイト部門では、惜しくも2位でした。

人気Blogランキングの規約も変わり、ノウハウが通用しなくなった所で、

販売終了という形をとりました。



ですので、かなり長く売ってましたが、この情報商材は、

現在は、販売してません。

ただ、色々と検証を繰り返している事があります。



そしてモニターさんに、実行して頂いてるという形です。

そのモニターさんのブログは、1部門に100%にINカウントが入るのでは無く、

4部門にINカウントのパーセントを振り分けています。

はまさんの場合、振り分けは1部門に100%であくまで1冠でしたが、



今やっているのは、4冠達成を狙ってます。

4冠達成出来たら、また情報商材として売るか、無料レポートスタンドに登録

でもしてみようかと考えてます。まだそうとう先になるかな…。

名前がありきたりだけど、



池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!(改)

もしくは、

池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!Ver.2



どっちにしても、ありきたりですね。

まぁ…もともとの中身は、SEO対策を万全にし、

ブログにかなり集客できたら、ある仕掛けをして、



ランキングバナーを、訪問者の方がクリックして頂ける様にする。

簡単に言えばこんな感じ。

でも、実際やると、これはかなり大変な作業です。



実際、コメント回りは全然してませんでしたのでね。

と言うより、忙しすぎて、コメント回りも大事なんですが、

コメント回りは全然できなかったと言った方が正解ですね。



まぁ…いつに出せるか、分かりませんが、こう言う事も現在やってます。

下記↓実際に当時利用していたE-BOOKカバーです。シンプルですね。



WS004093.JPG