2020年03月07日

Ping送信

Ping送信…これも、ネットワークビジネスでブログを利用していようが、

そうでなかろうが、かなり大切な行為だと思います。



皆さんは、どういった所に、Ping送信してますか?



私はですね、これは…もういつそのサイトが出来たかわからないくらい

以前になりますが、そういう凄い前から、あるサイトを利用してます。



FeedPing、このサイトにを利用してPing送信しています。

もともと、このサイトが登場したばかりの時は、Ping送信のURLは、

あったのです。でも現在は、それは無いですね。



ご利用者が凄い多い様で、サーバーにかなりの高負荷がかかって

いて、きちんとPingが反映されなくなったからではないかと、

私は、そう推測してます。



とにかくそのサイトに行き、RSSのURLかブログのURLを入力して、

Ping送信のボタンを押せば良いだけです。凄い簡単です。



そして、Ping送信される場所の数が、これまた凄まじいのです。

国内外、おおよそ160以上です。これは本当に凄い!

そのFeedPingのURLは下記になります。↓


https://www.feedping.net/



殆どの方々がご利用かと思いますが、

もしご存じでない方は、ご利用した方が良いですよ。

ただ、利用の前に規約は必ず読んで、規約は守りましょうね。






ラベル:ping送信 ping feedping
posted by 池田 at 01:29| アクセスアップ・SEO対策・集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。