2020年03月10日

池田xはま その4

『池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!』

いい加減しつこいかもしれませんが、

探したら、証拠の画像がもう1つ出てきたんですよ。



人気ブログランキングの部門は、お小遣い稼ぎ部門です。

順位は1位です。画像は、2007年の2月18日に保管したものですね。



ran01_1.jpg



赤丸で囲ってあるのが、順位とブログをしめしています。

青丸で囲ってあるが、週間INカウントです。

2位とほんの少しの差ですが、1位ですね。



当然、グレーゾーンな事も、違反もしてません。

『池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!』




このノウハウは、強力だったと言えます。

現在でも、このPDFファイルは保管してあります。

以前にも言っていた、『現在、検証中です。』



と言う事が終わり、うまくいったら、

もう1度、情報商材として販売するか、無料レポートスタンドに

登録しようと思ってます。




高梨沙羅さん、最多更新57勝と節目の100度の表彰台!そして今季初勝利!

高梨沙羅さんの通算100度目の表彰台待ってました。

しかも、節目の100度目表彰台を今季のワールドカップ、

初優勝で、ダブルで嬉しいです。



私自身、個人的にファンなんですよね。

本当に嬉しいです。



ワールドカップの団体での、表彰台はこの場合カウント

されないのですが、個人での表彰台、100度目です。

表彰台100度以上と言いますと、



歴代最多108度のヤンネ・アホネンさん(フィンランド)以来、史上

2人目の快挙なんです。

通算表彰台108いや、109回目を目指して頑張って欲しい限りです。



それで、内容的には、

ジャンプ女子のワールドカップ、ノルウェーのリレハンメルで個人第15戦、

HS=(ヒルサイズ140メートル)で、

高梨沙羅さん(クラレ)が合計296・9点で今季初勝利となったんです。




強い追い風に苦しむ選手が本当に多かったでした。そんな中、

1回目首位で迎えて、2回目127・5メートルまで飛距離を伸ばし、

地元のマーレン・ルンビさん(ノルウェー)を1・5点差で振り切っ

て、男女歴代最多を更新する通算57勝目。



節目のW杯通算100度目の表彰台に花を添えた。と言うわけなんです。

1回目が何メートルか分かりません。ごめんなさい。

競技後の高梨沙羅さん。↓



競技後の高梨沙羅さんの画像



本当に嬉しいですし、良かったでした。何だか

ホッとしました。

表彰台の1番上で笑顔の高梨沙羅さん。↓



表彰台の1番上で笑顔の高梨沙羅さんの画像



編集後記

ブログのタイトルと関連の無いお話しになって

しまって済みませんでした。本当に嬉しかったので。

でも…実話かかわりるかなぁ…。無い事もないかなぁ…。

今度、説明しますね。




posted by 池田 at 08:10| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする