2020年03月14日

人気ブログランキング かなり久しぶりだなぁ…。

人気ブログランキングに久しぶりに参加しました。

何か本当に凄い久しぶりです。恐らく、12年か13年ぶりだと思います。



URLは違っていても、『光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露』

このブログを復活させたので、

登録して、参加する事にしました。



どこまでの順位がとれるか分かりませんが、

頑張ってみます。

そして色々、検証等も繰り返していきますね。



※人気ブログランキングに参加しております。

もし良かったら、応援クリックされると

大変励みになります。↓

人気ブログランキング




posted by 池田 at 03:22| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月13日

池田式 一度システムを構築すれば、ほぼ全自動ほったらかしで1日余裕で1万円以上を自動的に稼ぐ方法

『池田式 一度システムを構築すれば、ほぼ全自動ほったらかしで1日余裕で1万円以上を自動的に稼ぐ方法』

一体これは、なんなんでしょう?

アシスタントの女の子が、

無料レポートを作成したけれども、




無料レポートスタンドで、

『何度も登録しても審査通過出来ない!』

と嘆いていたんですよ。



それで、PDFファィルを見せて頂きました。

『良いノウハウだと思うけど、審査は通過は難しいでしょうね。』

と私は、答えたんですが、



随分、昔なら、審査通過して無料レポートスタンドに登録出来たと思います。

最近は、どこの無料レポートスタンドの審査基準の中にも、

引用して皆で利用する様なノウハウは、

まず駄目になってます。



それなら、申込みフォームを作成して、ダウンロードして頂いたら

どうですか?と言ったら、作成して、今はそちらからダウンロードして

くれている方がいるそうです。



e-BOOKカバーとかは、私が作成してあげました。

そして、私もそれを実行して見ましたが、これは良いですね。

そして私も、無料レポート作成しました。




もっと分かりやすく、やりすくしました。

改良をしたと言う感じです。




皆で利用すれば、輪が広がり、組織構築が広まって、どんどん良くなる

ノウハウです。皆で実行しても、飽和状態にならないからです。



それは、●●〇〇サイトを利用するからなんです。

●●の方だけ、伏字でなくして言うと、海外〇〇を利用するんです。



『海外?』と聞いたら、敬遠したりひきませんでしたか?

そこなんです。ライバルが自然と少なくなるので、

飽和状態にならないのです。ノウハウは基本的に、アフィリエイトです。



海外の〇〇を利用するからと言って、根拠も無く敬遠する

必要は、全然ないです。

『まるで、これ日本のサイトでは?』と錯覚するくらい、



日本語でもあり、日本人に分かりやすく、サポート体制も万全で、

サポートセンターに問い合わせをすれば、きちんと日本語が分かり、

日本語でメールの返信が来ます。



それに健全な会社運営をしてなければ、その会社はすぐ経営や運営が

出来なくなり、消えてなくなりますよ。

サイトも無くなってしまいます。

それだけ、ビシっとした会社であり、健全な運営をしてます。



それでも、海外と聞いてひく方が多いので、ライバルが少なく、

飽和状態なならない。ならやって見る価値は、非常にあるはずです。

私は、すぐ実行にうつしました。



一点集中して、実行すれば、3~4時間くらいで、作業はだいたい

終わります。個人差は当然ありますので、

5時間くらいかかる方もいるかもしれないし、逆に2時間くらいで、

終了する方もいるでしょうね。



単純な作業だけど、その最初を耐えきって頑張れば、

後は、殆ど自動化出来て、だまってても稼ぐ事が可能です。

最初だけ耐えれば、それで良いのです。



宣伝媒体があれば、全部無料で出来ます。

もし宣伝媒体が無くても、お金はかからないけれど、



少し、お金をかければ、

良い宣伝も出来ます。宣伝媒体が無く、もしお金が多少かかっても、

即金ノウハウも記述されているので、それで大丈夫です。




思ったのですが、この即金ノウハウかなり昔、

もう10年以上前になりますが、

こういったサイトは、私も利用していて、儲けた事あります。



私は、宣伝媒体はすでに所持してたので、

一切お金は、かかっておりません。

それこそ、1日1万円どころでないですよ。




このノウハウは、

そして、ローリスクないし、ノーリスク、ハイリターンと言うやつです。



そして自動化できます。良い事だらけです。

欠点は、最初の苦痛に耐えないとならない。そこですかね。

でも、結果を残している方たちや、




成果を上げてる方、

そして成功を成し遂げている方達は、

皆さん努力を間違いなくしてます。



リアルのビジネスも、ネットビジネスもそれは同じはずです。

伏字にしますが、アフィリエイトだけでなく、




〇レ〇ドをすれば、もっと凄まじいお金がゲットできます。

最初の我慢だけで良いのです。

後は、ほぼ自動化できるノウハウです。



海外〇〇でも特に良いサイトを厳選もしてます。

海外〇〇とは、これがヒント(1例。)、

私の見解だと、3位です。↓

ここです




サービスで、もう1つ例を…。

私の見解だと、下記は海外〇〇の中で、1位ですね。↓

ここです




しかしアフィリエイトなんです。そして皆で、

実行しても飽和状態になりませんし、

そして見ての通り、日本人向きにビシッとしてます。体制も万全です。



述べ忘れそうになりましたが、

オマケでもう1つ、これは私の見解だと2位です。↓

ここです



もし、良かったら、申込みフォームを作成しましたので、

下記申込みアォームをクリックをすると、



無料レポートとのダウンロード

が基本的に出来る様になっているので、ダウンロードして、是非、

実行して下さいね。↓



WS004111_1_blog1.JPG
池田式 一度システムを構築すれば、ほぼ全自動ほったらかしで1日余裕で1万円以上を自動的に稼ぐ方法 申込みフォーム



編集後記

本日は、非常に記事が長くなってしまい、

申し訳ありませんでした。



※人気ブログランキングに

参加しております。恐縮ですが、

もし良かったら、応援クリックされると

大変励みになります。↓

人気ブログランキングへ



2020年03月11日

クリック解析ziplinkerもクリックスカウターも使用せずアフィリエイトリンククリック率を無料で解析する方法(改)Ver.2

クリック解析ziplinkerもクリックスカウターも使用せずアフィリエイトリンククリック率を無料で解析する方法(改)Ver.2

これは、以前から紹介すると言って、ずっとしてませんでしたよね?

遅くなってごめんなさい。



この記事というか、無料レポートを作成したので、

紹介します。これ、もう何回見直して改訂したか分からないくらいです。



リンクにしても、アフィリエイトリンクにしても、無料で

クリック解析できます。実際本当に出来ます。

私は元々、かなり以前から知っててよく利用してました。



優良なアクセス解析だと、どのリンクがどれだけクリックされたか、

分かるアクセス解析も、実際ありますが、

そういうのは、有料なのが、多いと思います。



1部そうでないのもあります。リーサーチアルチザンライトです。

無料です。ダウンロードして、レンタルサーバー等にインストール

すれば、利用出来ます。



しかし、ダウンロードは無料でも、レンタルサーバーが必要になるので、

結局、お金がかかります。



でも、私の作成した無料レポートは、アクセス解析ではないけど、

リンクやアフィリエイトリンクが、どれだけクリックされたのか、

完全に無料で分かります。アクセス解析はどっちにしても利用はします。



そして殆どの無料ブログで出来ます。

1部出来ない無料ブログもありますが、

殆どの無料ブログで出来るので、安心して下さいね。

下記、リンクから、無料レポートがダウンロードできます。↓



WS004500_blog.JPG
クリック解析ziplinkerもクリックスカウターも使用せずアフィリエイトリンククリック率を無料で解析する方法(改)Ver.2



アフィリエイトをやってく上で、重要な事だと思います。

もし、良かったらダウンロードしてやって見て下さいね。



※人気ブログランキングに参加しております。

恐縮ですが、もし良かったら、応援クリックされると

大変励みになります。↓

人気ブログランキング




posted by 池田 at 03:29| クリック解析 無料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月10日

池田xはま その4

『池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!』

いい加減しつこいかもしれませんが、

探したら、証拠の画像がもう1つ出てきたんですよ。



人気ブログランキングの部門は、お小遣い稼ぎ部門です。

順位は1位です。画像は、2007年の2月18日に保管したものですね。



ran01_1.jpg



赤丸で囲ってあるのが、順位とブログをしめしています。

青丸で囲ってあるが、週間INカウントです。

2位とほんの少しの差ですが、1位ですね。



当然、グレーゾーンな事も、違反もしてません。

『池田×はま流ブログランキングサイトでコメント回りを殆どしないでINカウントを爆発・爆裂させる方法!』




このノウハウは、強力だったと言えます。

現在でも、このPDFファイルは保管してあります。

以前にも言っていた、『現在、検証中です。』



と言う事が終わり、うまくいったら、

もう1度、情報商材として販売するか、無料レポートスタンドに

登録しようと思ってます。




高梨沙羅さん、最多更新57勝と節目の100度の表彰台!そして今季初勝利!

高梨沙羅さんの通算100度目の表彰台待ってました。

しかも、節目の100度目表彰台を今季のワールドカップ、

初優勝で、ダブルで嬉しいです。



私自身、個人的にファンなんですよね。

本当に嬉しいです。



ワールドカップの団体での、表彰台はこの場合カウント

されないのですが、個人での表彰台、100度目です。

表彰台100度以上と言いますと、



歴代最多108度のヤンネ・アホネンさん(フィンランド)以来、史上

2人目の快挙なんです。

通算表彰台108いや、109回目を目指して頑張って欲しい限りです。



それで、内容的には、

ジャンプ女子のワールドカップ、ノルウェーのリレハンメルで個人第15戦、

HS=(ヒルサイズ140メートル)で、

高梨沙羅さん(クラレ)が合計296・9点で今季初勝利となったんです。




強い追い風に苦しむ選手が本当に多かったでした。そんな中、

1回目首位で迎えて、2回目127・5メートルまで飛距離を伸ばし、

地元のマーレン・ルンビさん(ノルウェー)を1・5点差で振り切っ

て、男女歴代最多を更新する通算57勝目。



節目のW杯通算100度目の表彰台に花を添えた。と言うわけなんです。

1回目が何メートルか分かりません。ごめんなさい。

競技後の高梨沙羅さん。↓



競技後の高梨沙羅さんの画像



本当に嬉しいですし、良かったでした。何だか

ホッとしました。

表彰台の1番上で笑顔の高梨沙羅さん。↓



表彰台の1番上で笑顔の高梨沙羅さんの画像



編集後記

ブログのタイトルと関連の無いお話しになって

しまって済みませんでした。本当に嬉しかったので。

でも…実話かかわりるかなぁ…。無い事もないかなぁ…。

今度、説明しますね。




posted by 池田 at 08:10| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする